2012年10月29日

ごきげん!ブランニュ

こんにちは、太平のゆいい気分(温泉)ですわーい(嬉しい顔)

昨日22時頃…三日月
TV【ごきげん!ブランニュ】の企画で、ガリガリガリクソンさんが来店されましたexclamation×2
番組内の「自転車の旅」の企画らしいですぴかぴか(新しい)むちゃぶりな企画がいつも面白いですよね…
収録後はスタッフさん達も含め、みなさんゆっくり風呂に入っていただきましたいい気分(温泉)
せっかくなので写真を…と思いましたが、お仕事中に失礼かなと思い自重あせあせ(飛び散る汗)
でもやっぱり撮っとけばよかったかな〜 残念ふらふらどんっ(衝撃)

ガリガリガリクソンさん、テレビで見る「やんちゃぶり」なカンジは全然なく、とっても礼儀正しくて愛想のいい芸人さんでしたひらめき
ちょっとだけファンになりました(笑)
ツイッター情報によると…今日は岡山市内で目撃されてました…頑張ってますね〜exclamation

そうそう、肝心の放送予定日ですが…突然の出来事すぎて、聞くのを忘れてましたがく〜(落胆した顔)
毎週月曜日の夜は、録画してチェックしておきますわーい(嬉しい顔)IMG_0363.JPG

posted by 太平のゆ at 14:10| 兵庫 ☀| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月26日

今日26日は【風呂の日】

今日26日は…【風呂の日】ですexclamation×2

本日限定のワンコイン定食は…
無題.png
豚バラとキャベツのヘルシー鍋¥980⇒¥500 安いっわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
レストランが終日賑わってると、お風呂屋さん全体に活気があっていいな〜るんるん
そうそう、生ビールも今日は半額ですっビール
明日はお休みの方も多いと思いますので、今日は帰りに当店に寄ってってくださいわーい(嬉しい顔)
ご飯食べて、ビール飲んで、お風呂入って…¥1500あったらお釣りがきますよexclamation×2

次は11月26日(月)…
またまたスペシャルなイベントがありますので、お楽しみに〜いい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)
posted by 太平のゆ at 13:57| 兵庫 ☀| イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月19日

明石海峡大橋

こんにちは、太平のゆいい気分(温泉)ですわーい(嬉しい顔)

雨上がりにはキレイな夕焼けが見れる…と、よく言いますが、
昨日はものすごくキレイなオレンジの夕焼けでしたね〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
慌てて写真撮りに走りましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
028.JPG

もう少し早かったら虹も出てたみたいです…間に合わなくて残念あせあせ(飛び散る汗)
当店の自慢は立地の良さですexclamation来店された際には是非、当店の裏側に回ってもらって、明石海峡大橋をご覧になって下さいるんるん
ボーッと眺めてるだけで、癒し効果あるかも…exclamation&questionですわーい(嬉しい顔)
posted by 太平のゆ at 17:37| 兵庫 ☀| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月15日

毎月26日は「風呂の日」 次回は・・10/26 

10 風呂の日.png
posted by 太平のゆ at 09:00| 兵庫 ☁| イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月13日

お風呂で女子会

2012女子会.png


【お風呂で女子会】¥2,980
お鍋+前菜6種・デザート1品+フェイスパック+入浴料


・お鍋は…もつ鍋・チゲ鍋・ちゃんこ鍋・豆乳鍋からお選び下さいわーい(嬉しい顔)

・平日に限り和室(個室)3時間無料サービス
 *土日は2時間になります / 予約優先

プラス200円で、岩盤浴の利用もOK

・4名様より承ります
posted by 太平のゆ at 16:37| 兵庫 ☁| 【美食彩々ブログ】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

