2012年09月26日

今日は風呂の日ですっ♪

こんにちは、美食彩々ですわーい(嬉しい顔) 今日は26日…風呂の日ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

美食彩々の風呂の日特典として…
生ビール半額exclamation×2 通常¥480⇒¥240
ワンコイン定食¥500 本日は「からあげ定食です」るんるん 
数に限りはありませんので、夜遅くなっても注文OKですどんっ(衝撃)
是非・是非…みなさまのご来店、お待ちしています黒ハート
無題.png


posted by 太平のゆ at 10:09| 兵庫 ☀| イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月24日

秋の新メニュー

こんにちは、美食彩々ですわーい(嬉しい顔)
10月からのフェアメニュー「朴葉焼き」の写真撮影&試食会を行いましたexclamation
2012-09-21-16-12-40_photo.jpg  2012-09-21-16-42-08_photo.jpg

「朴葉焼き」とは、朴葉の上で味噌と野菜・お肉・魚などを焼いて食べる、飛騨高山の郷土料理で、焼いていくと、朴葉と味噌の香ばしい匂いが食欲をそそります〜黒ハート
ご飯にも合うけど、日本酒や焼酎にも合いそうですねわーい(嬉しい顔)

10月より期間限定で販売しますので、お風呂に来られた際は、是非お召し上がり下さいるんるん
posted by 太平のゆ at 10:28| 兵庫 ☔| 【美食彩々ブログ】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月21日

秋の大感謝祭 プレゼントキャンペーン

ほりでー.png
posted by 太平のゆ at 15:08| 兵庫 ☀| イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月20日

9/24〜30【月見酒の湯】

こんにちは、太平のゆいい気分(温泉)ですわーい(嬉しい顔)
3連休後は朝晩涼しくなり、秋らしい季節になってきましたね…ぴかぴか(新しい)

旧暦8月15日「中秋の名月」…今年は9月30日(日)がその日にあたります三日月
という事で…今月2回目の「お楽しみ湯」は、月見酒の湯ですexclamation×2
期間は9/24〜30まで…男女とも壺湯で開催します。
秋の夜空を楽しみながら、お風呂でほっこりして下さいね黒ハート月見風呂.png
posted by 太平のゆ at 13:38| 兵庫 ☁| イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月18日

【カレーフェア】⇒⇒ 今月いっぱいで終了です★

こんにちは、美食彩々でするんるん
8月末から開催してる「カレーフェア」、今月末で終了となりますexclamation×2
フェアメニューの中から、私がオススメするのは…【冷やしカレーうどん】です黒ハート
サッパリ・フルーティーな味付けのスープが、女性に大人気ですグッド(上向き矢印)
カレーうどん写真3.JPG
冷たいカレー・・・・ちょっとイメージできませんが、
付け合せのお野菜と絡めて食べると、と〜っても美味しいんですよわーい(嬉しい顔)かわいい
ご飯にかけて食べるカレーとは全くイメージが違うので、是非今月中にご賞味下さいね手(チョキ)
絶対ハマりますよっわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
posted by 太平のゆ at 18:16| 兵庫 ☁| 【美食彩々ブログ】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

